fc2ブログ
 
■中の人たち

ななつ
 

まぐぅ


砂糖細工(さとうざいく)

■最新記事

■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ヴァンガードのコミック7巻の特典カードについて色々と。 これはやつの規制が解かれる可能性が……あるといいな!
だんぼうる

《ドラゴニック・ウォーターフォウル》が《アルフォースブイドラモン》に見える人、ななつです。

ゼロ

今回の記事は【ヴァンガード7巻の特典カード】について!


ちなみに放送は全部聞いていないので情報を逃している部分があるかも、そこらへんはご容赦くだされ。

とりあえず本文は続きから!


 
 
 
 
 
 
ゼロって名前のキャラってかっこいいキャラ多いよなー。

個人的にはロックマンXのゼロが好きやね、もちろん上記のアルフォースブイドラモン ゼロも大好きなわけだが。

どーでもいいけどゼロゼロ言ってたら『零』ってホラーゲームやりたくなってきたでござる。

おねーちゃん、かわいいです。

とりあえず前置きはこんなところで本題に。



ヴァンガードの7巻が12月26日に発売!


原作にはアニメとは違う魅力があるので個人的には楽しみにしてます、伊藤先生!

特にこっちの櫂くんは妙に人間臭いところがあるのが素敵な感じ。


しかし気になるのは特典カードの方だって人は多いだろうね! オ、オレは違うし、ちゃんと漫画を楽しみにしてるし! ホントだし!

7巻にはいったいどんなカードが来るのか、今から楽しみだね!

放送中のCMにあった『デリーターの真実とは!』的なキャッチフレーズを考えると、特典カードはやっぱり《デリーター》が怪しいのかな。

でもアレはあくまで月刊ブシロードの宣伝だから話が違うのかも、ただ今月号の漫画で効果が判明するのならここで特典になってもおかしくないか。


もうひとつの本命としては《モナークサンクチュアリ・アルフレッド》が来るのかもだね!

原作から考えるに《アルフレッド・アーリー》のクロスっぽいが、それだとちと使いにくそう。


だがしかし、やつの封印を解けば話は別だ。


ばーくがる『オレもう規制しなくていいんじゃね?』


いや、ダメなのは分かっている。

しかしだな、こいつがいないと安定して《ブラスターブレード》にライド出来ないんだよ!

彼にライドできないとアーリーは残念ながらただの10kバニラなわけで。

原作版では《騎士王 アルフレッド》に変わる主人公のエースカードなわけだし、そろそろアーリーの強化があってもいいんじゃないかな!



あ、やっぱダメですか。ふろうがるタワーはやっぱダメですか。

でも【騎士王ばーく】っていま使ったらどれくらい強いんだろうか、案外どーにかなったりしないかな。

11kヴァンガード増えたし、G2の時点で色々と動けるクラン増えたし。

速攻自体は【ズィール】【マガツ】【アクフォ】【古代竜】【ベディヴィア&ケイ互換を使った名称デッキ】その他もろもろを考えると別に気にしなくてもいいんじゃないかと思うんだが……。ばーくは安定性が段違いだけど。

個人的にはアーリーを無理に強くするよりも、素直に《騎士王 アルフレッド》のクロスがいいな!

普通に《デリーター》が特典だったら笑う。

そのうち情報が来るだろうし、それまで待ちませう!

とりあえず今回はこんなところで、ななつの提供でおおくりしましたー。



【おまけ】


ウォーターフォウル『既に漫画に出ているユニットが特典、そう思うでしょう?』


こいつ2巻の特典だってのに出てきたのはけっこー後だったよね、櫂がレンと戦うまで出番なしだった気がする。

となるとだ、7巻には完全新規のカードが来る可能性もあるわけで。

前回でオラクルが来たんだし、ノヴァとか来ないかな。

先生、ライザー待ってます。


《関連記事》

なんとなく次のエクストラブースターに予想がつくわけだが。 こう、最近のブシ的に。

個人的にはこういう櫂君も好きなわけだが

[創世の竜神]には、2種類のグレード4が来る可能性がある?

新OPのプロモにロイパラの11kユニットが付属……? またCD4枚買いか!?

ニコ生でやってた【月刊ブシロード11月号発売直前SP】の軽い感想まとめ。
スポンサーサイト



テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ロイヤルパラディン | 16:40:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する