fc2ブログ
 
■中の人たち

ななつ
 

まぐぅ


砂糖細工(さとうざいく)

■最新記事

■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日はいつもと違う話をしよう、そう、それはひとつの世界の話だ。


叛逆の物語見てきました。
杏子ちゃん可愛かったです。



みりっほー!砂糖細工です!

今日の話題は雑談!

続きへどうぞ!


雑談するよ!って言って雑談するのは珍しい気がします。

違うんだ、今頑張って【クルーエル・ドラゴン】の記事をね、書いてるんだよ。
でもあげれるのがまだ先になりそうなのでお茶をにごs(

雑談と言ってもヴァンガードの話ではないのだけれどね。

この記事のTOPに書いたようにそう


劇場版まどかマギカ 叛逆の物語


を見てきたのでその話を少ししようかなーって。

ほ、ほら、【ソウルジェム】と【ソウルチャージ】ってなんか似てるし!
……だ、だめ?

一応ネタバレしないようには気をつけるんだけど些細なことでもそれネタバレだよ!!ってなっちゃう人は回れ右。
映画見てからもっかい来てね。

では改行の後に書いて行くよ。





























杏子ちゃんカッコ可愛かったよぉぉぉぉ!!!

なにあれなにあれ!?

杏子ちゃんすごい可愛かったんだけど!!

しかもかっこよかったんだけど!!

そうそう、ああいうのでいいんだよ、ああいう杏子ちゃんを求めてたんだよ!

いいねいいね、わかってるじゃないか、劇場の大スクリーンであんなに可愛い杏子ちゃんが見れてすごく楽しかったよ!!

ケーキの歌のシーンはもう可愛いの一言に尽きるよね。

いやぁ、あんなにみんなが可愛いまどかマギカが見れるなんて思わなかった。


そういえば劇場に入るときにポストカード?みたいなのをもらったんだよね。
友人と二人で見に行ったので当然2枚あったわけなんだけど……。

友人→マミさんorほむら
細工→杏子

なのに出てきたのが

友人→さやか
細工→まどか

っていうね。

なんでピンポイントで外すかな!?

映画終了後にシアター内でトレード会が開かれてたのが印象深かったよ、参加して杏子ちゃんに変えてもらってくればよかったなぁ……。



あ、見に行った劇場はやっぱり満員だったよ、すごいね。
ちなみにその劇場、まどマギ公開日が店舗オープンして以来、客入りが一番多い日になったらしい。
まどマギすげぇ……。


そうそう、これは実際にぜひとも見に行って楽しんでほしいんだけど、映画そのものが始まる前にシャフト繋がりで化物語から月火ちゃんと火憐ちゃんがいろいろ映画館でのマナーを教えてくれるんだよね。
しかもこれ聞いた話だと

日によって(週によって?)いろいろ違うらしい。

え、なにそれ他のも見たいんだけど。
自分が見たのは次回予告風の鉛筆調のでした。
ネタバレしちゃだめだよ!って注意されたよ!!


周りの会話を聞いてると既に見た人とかもいたみたいで、やっぱり何度も見に来る人いるんだなぁ、という感じ。
たしかに1回じゃちょっと分かりにくいところとかもあったし好きだとそうなるのかな。


レンタルとかが始まってから見る、とかもいいと思うけど個人的にはぜひとも映画館で見ることをオススメしたい。
なんだかんだで音楽もいいし、作画が気合入ってるしね。
劇団イヌカレーのあの独特の世界を大きなスクリーンで見るのは迫力があったよ!!


え?本編バレがないじゃないかって??

そりゃあ本編はその目で見てもらわないと、ね?


次の更新にはヴァンガードの話題ができるように頑張りますです。

ということで今日はここまで!
みりおっつー!


【関連記事】
【哀哭の宝石騎士 アシュレイ”Я”】を使ってみたけど 強いと呼べるカードの条件は満たしているね。
かげろうの”Я”はドーントレスじゃないっぽい? こう、創世の竜神的な意味で。
近所のショップで【純真の宝石騎士 アシュレイ】の値段を見て来たんだが、これは……
スポンサーサイト



雑談 | 22:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する