FC2ブログ
 
■中の人たち

ななつ
 

まぐぅ


砂糖細工(さとうざいく)

■最新記事

■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

『創世の龍神』に収録の、とあるカードの初動価格にありがちなこと ※下ネタ要注意!
だんぼうる

前髪の短い唯もアリだと思う人、ななつです。

かわ唯


今回の記事は【創世の竜神】の相場についてのお絵か記事!


・素人の下手な絵

・下ネタ



上記が苦手な人は回覧にご注意を!

とりあえず本文は続きから!



 
 
 
 
 
 
 
【封竜】ってなんだかんだで結構強いよなー。

ドーントレスを組み込んでいる型もあれば、豊富な退却を活かしたクロス軸もある。

『創世の竜神』ではヌーベルだけではなく、封竜も更に強化して欲しいところだね!

かげろうは仮にも1期のメインクランだし、色々と期待はしていいのかな?

心配なのは三和が封竜を使っていなかったことだけど。

さて、前置きはこんなところで本題に。


今回のネタは【ヌーベルクリティックの相場】について!

ヌーベルを見せるだけで効果を発動できる強力なカードだが……!?

ぬーべる くりてぃっく 3


はい、おそまつさま。

漫画についてはこんなところで雑記をば。

クリティックさんの相場はどんな感じになるんだろうね?

ロマンほどデッキには必須ではないように思えるが、デッキとしての個性を出すためには結局必要になるのかな?

欲しいという人が多ければ必然的にお高くなってしまうが、エクストラのRRは安くなりがちなので心配はなさそうかな?


ソーサーカノン『ふはは、Rかもしれんがな!』

コーデュロイ『それどころかCかもな!』



最近の除去ユニットは低レアリティな感じだし、クリティックはRあたりかもしれんね。

既にオバロとガイアースでRR埋まってる上に、ここに完全ガードが来るとなると枠が厳しそう。

まさかのジ・エンドの再録とかがあるかもだしね!

その場合、相場もなにもあったもんじゃないな。

しかしチョウオウさんを考えると、やはりRRの可能性も……!?



安定のバーサークか、なんでも焼けるクリティックか。

人によって構築が違いそうで楽しみだね、単純に組み合わせるG3も人によって違うだろうし!

実際に流行るのはどっちかな!?

とりあえず今回はこんなところで、ななつの提供でお送りしましたー。



【おまけ】


恥ずかしながら、少し嫌がりながら、それでも見せてくれる女の子って可愛いよなー。

それを褒めたりしてさ、顔を赤くしながらも嬉しそうにされるともうたまんないよね!


あ、切りすぎた前髪を見せられた場合の話な。



ぱんつの話じゃないよ。


[関連記事]

その他の4コマはこちらから ※だいたい下ネタ注意

【創世の竜神】で再録されそうなカードまとめ&考察&拘束

色んな【ドラゴニック・ヌーベルバーグ】の軸と戦ってみた感想を語りつつ、とあるカードの強化を期待する記事。

[創世の竜神]には、2種類のグレード4が来る可能性がある?

最近のヴァンガードでよく見る、この謎のキーワードを考察してみたぞ。

ヌーベルバーグの強さとは果たして?
スポンサーサイト



テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

お絵かき | 07:03:20 | コメント(1)
コメント
くそっ
パンツの話だと思ったのに
騙された!!
2013-12-21 土 09:20:05 | URL | パシフィカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する