fc2ブログ
 
■中の人たち

ななつ
 

まぐぅ


砂糖細工(さとうざいく)

■最新記事

■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

【月夜のラミーラビリンス】を買ってきたという雑記とかそんなの! ああ、買いたくなる欲望に抗えない――!? ※何か違います
 

ごまだれ大好き、ななつです。
 
 
だんぼうる

今回の記事は【月夜のラミーラビリンス】について!

とりあえず本文は続きから!





 
 
 
 
  
  
さくっと”月夜のラミーラビリンス”を買ってきましたー!

適当にそこらを雑記にて!


 
■とりあえずで5箱+α

20170304130607c6c.jpeg
201703041306306ac.jpeg
20170304130629931.jpeg
20170304130632bb3.jpeg

他の管理人の開封結果分、5箱+適当にパックで買ったやつ!

足りない分をシングルで揃えなかったのは、再販分を買うとか企んでいるからだそうで。

確かにパッと見どの軸も最低限の強化は出来そうですね、ペイルのGR枠ないけど。

しかしSPが上記2種来てるの大きいですね!?

結果、金かかるローゼが箱で4枚揃ってるのも大きい。
 

『何故コレがアーシャの時に出来なかった――!』


※5箱で1枚

 
そう嘆いていたのは内緒です。






■オレが買った分

20170304130627483.jpeg


使いもしないのに買った結果がコレ。

おう、なんかおかしなもの出てんな?



20170304130613fed.jpeg

 

圧 倒 的 ヘ ソ



っていうかSP出て、かつ再録枠って出るんですね。
 
コレが出たらSPでないモノと思ってたわ。


20170304130611eb8.jpeg

ちなみにこのルキエは友人の元へと渡りました。
 
G3ルキエのSP買って来たらくれてやると言ったらマジで買ってきたというオチ。

使わないオレが持っているよりは、ちゃんと使う人の元に行った方が良いものね。






■余計な買い物

20170304130633d01.jpeg

うーちゃん!

売ってるの見て、もうこれ買うしかねーなと思って買っちゃいました。
  
だって1600円だったんだぜ! 他のとこみたら2500前後してたの見たらノリで買うやろ!

まぁ、オレはペイル使わんけどな!

なに!? 上と言ってる事が違うだと!?


使い道はファイトだけじゃないやろ?
 

コホン、なんでもないです。

とにもかくにもストライドサポート系列でも最上位の可愛さ! このサイクルは純愛のサキュバスと彼女の2強かな! オレの中では! 

好きな人は既存のSPを4枚持ってると思いますが、今回のも4枚集めるのかな。
 
オレがペイル使っているなら、何も考えずにそれぞれ4枚揃えてると思うけど! という煽り! 

 


 
つかルキエといい、バニーといい、今回のフレーバーテキスト悪意ありすぎ。
 
バミューダ▽の部分に重ねるとか鬼かよ! ある意味で天才かと思ったけど! 





■問題の品


20170304130609a92.jpeg

店員さんに『エラッタ版が入ってるんでー』って言われたのがちょっと面白かったです。

公式から伝えるように言ってんだろうなって思った。

しかし箱買い前提でのエラッタってのも面白いよなー。

シングルで揃える人、パック単品で買う人はどうすればいいんだっていう。

ブースターそのものは売れているだろうし、これそのものは出回るだろうけどねー。

ミスった方を店側が回収して、ブシロードがそれを回収するくらいの事はしていいと思うんですけどね。

市場から無修正版を消すのはわりと重要だなって。






【まとめ】


引きによっては完全に錬金出来るタイプのブースターだったね!

ショップで2組ほど、カートンで開けてる人たちがいたのも面白かったです。

ブースターで一獲千金狙いでもいいし、安定のシングルでも良い感じだった気がします。


さて、みんなたちはどんな感じだったかな?

当たりだったか、外れだったか、目的の物は入手できたか――。

とりあえず今回はこんなところで、ななつの提供でお送りしましたー!











【おまけ】



色んなショップ行くやん?

中にはゲームも置いてるところあるやん?


  
(スイッチ欲しくなるっていう)



ゼルダやりてー。





”関連商品”












予約トレカ【ボックス】カードファイト!!ヴァンガードG キャラクターブースター第3弾 月夜のラミーラビリンス [VG-G-CHB03]

予約トレカカードファイト!!ヴァンガードG キャラクターブースター第3弾 月夜のラミーラビリンス [VG-G-CHB03] [1カートン]
 
予約トレカカードファイト!!ヴァンガードG レジェンドデッキ第3弾 The Blaster “Aichi Sendou” [VG-G-LD03]
 

”関連記事”

【異界の大奇術 フェアフィールド】について色々と! まさに魅惑の新世界!? 《R》での☆増加はどんなプレッシャーになるかな!? 
 
【贖いの海賊王 ドラクート】【墳墓の幻妖術師 ネグロモード】について色々と! ついに出てきたGR枠――なんか砲撃手っぽい!? 


【星影の吸血姫 ナイトローゼ】G3ナイトローゼ2人の差は!?という話

【屍の幻妖術師 ネグロゾンガー】について色々と! 最後のRRR枠――簡易なスぺコがすっごく強い!?

【銀の茨の竜使い ヴィーナス・ルキエ】について色々と! 真生した女皇! ルキエっぽいようなそうでもないような!?
 
【仮面の幻術師 ハリー】について色々と! より奇術的な動きを会得した真生ハリー、既存とどっちのが強いかな!? 


【七海頭目 ナイトゼオラ】について色々と! ドロップを意のままに操りそうな切り札――限界は突破できるかな!?

【お化けのリーダー でめとりあ】【お化けのまっと】について色々と! 新規軸のエースとなる1枚、今後にどう化けるか見ものですね!? 

【防潮のバンシー】について色々と! 守りたくなる欲を掻き立てられる完全ガード、だけど何度も使いまわす!? 
 
【深淵のナイトメアドール えれあのーる】【ナイトメアドール りーざ】について色々と! 安定度と保険要素を加えた形の強化かな?
 
【銀の茨の竜使い ルキエ】について色々と! 待ちに待った新生ルキエ様――今は新規次第としか言えないね!? 

【ラブリー・コンパニオン】について色々と! 再びやってきた相手ターンでのスぺコ! 悪い事、出来るかな!?
  
【絵札の奇術師 ラッピン】について色々と! 奇術スぺコ、ソウルチャージ、パンプ――色々取り揃えた可愛い娘!? 







スポンサーサイト



テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

開封結果 | 15:40:00 | コメント(5)
コメント
ラミラビで錬金してスイッチを買えば良いのです
2017-03-04 土 17:27:51 | URL | [編集]
こちらも五箱+αで

SGR
ドラクート

GR
フェアフィールド 2

RRR
ハリー 2
ネグロゾンガー 3
ナイトローゼ 3

RR
えれあのーる 2
ルキエ 3
ラッピン 2
コンパニオン 6
ナイトゼオラ 5
でめとりあ 1
マルトリート 2

特別再録
ハリー 2

コンパニオンとゼオラまじで自重

とりあえずナイトローゼ3枚来たのは良しかな
2017-03-04 土 19:23:57 | URL | テスタメント [編集]
私は10箱購入して
RLRハリー2
SPナイトローゼ1
ナイトゼオラ1
GRフェアフィールド1
RRRナイトローゼ5
ネグロゾンガー7
ルキエ7
なんとRLRしかハリーは出ませんでした
2017-03-05 日 00:43:20 | URL | 名無し [編集]
とりま10箱で
ハリーRLRとSPクランパック出たので良かったです。
2017-03-05 日 01:41:40 | URL | [編集]
2箱購入でラミラビレアローゼとクランパック当てた俺、高みの見物
2017-03-06 月 16:49:42 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する