■中の人たち

ななつ
 

まぐぅ


砂糖細工(さとうざいく)

■最新記事

■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

【The GENIUS STRATEGY】を買ってくるって雑記! 今回の”GR/RRR/RR”の批評も色々と!? 
 
 
  
だんぼうる


【古代竜】ってわりと初見殺しだよなって思う人、ななつです。





今回の記事は【The GENIUS STRATEGY】について!


とりあえず本文は続きから!












 





 
今日は”The GENIUS STRATEGY”の発売日!

オレは後続に控える超極審判&運命の歯車があるからがっつりは買えない!?

でも一応は買ってくるよ! お小遣いが許す分だけだけどな!

せっかくなので、高レアリティ帯のおさらいをばー。


 

―GR枠―



メガコロニーが切り札、刺さる相手にはマジでぶっ刺さりそう!

いやー、嫌がらせを極めるとここまで来るか!

呪縛とはまた別の《R》なのが素敵な感じで、【解呪】とかでは対策出来ないのがなかなか良いですな。

特に縛りとかもないので、メガコロニー使いは1枚は持っておきたいっすね!


使う上での弱点はやはりコスト面。

たぶん思っているよりも厳しい手札コストに、多量のカウンターブラスト。

あとは《V》だけでどうにかして来そうな軸と相対する時ですなー。

アニメ通りにスタンドトリガーを採用しているコウチクにも可能性を与えるなど、ちょいちょい気になる点も。

ぶっちゃけそこらを全部対策してしまうとマジで相手が何もできなくなるので、出来なくて当然なのですが。

コスト的に1枚あれば十分そう? 可能性を考えて2枚あっても良さそうではあるが。

実際どうなの、メガコロ使い。









退却デメリットを打ち消す1枚! タダでパンプとかドローとか出来るって書いてある!

現環境ではディナイアルグリフォンなどが大活躍中ですが、その対策になるのもいいね!

いや、むしろそっちがメインになりそう!? 完全に仮想敵がかげろうだよ!

ただしグレネは退却を利点にも出来るので、そのあたりを思えば相性が良いのか悪いのか。

これメインで使うなら退却を利点にせず、この退却打ち消しの方を利点にしていくと楽しそうっすね。

とにもかくにも間違いなく活躍する場面があるので、グレネ使いは必携の1枚になりそうだ。

デッキコウチクによってはこればっか撃つ事になるだろうし、かげろう相手に2ターンくらい撃ちたい時もあるだろうし、気持ち多めに欲しいと思われ。

とりあえずオレは2枚を確保したい。







むらくもが切り札! 個人的に今回の大当たり枠!

他に類を見ないスキルである《R》でのドライブチェックを行えるのが素敵!

【ヤスイエ】なんかはどうやって相手を5点にするかが重要になるですが、これに頼れば上手く追い詰められそう!

それこそアニメのようにシバラック→ヤスイエテンマとかに繋げられたら最高だね!


弱点はディナイアルグリフォンへの査定やろなー。

なんとあれに焼かれると、効果を付加したリアガードはドライブチェックが出来ない!? なん↓でや↑!


それでも確保したいのは最低でも1枚、出来れば2枚あると助かりそうなイメージ。

シバラックバスター使っても、まだテンマじゃないって時もあるだろうし。

軸によっては終盤にこれ連打の方が強い事も多かろう。

コスト? 気合でどうにかしろ。



 


―RRR枠―



最初期に公開された1枚。

『ハズレやなぁ』『サポートが来たら、まぁ』とか言われていたのは、もはや過去のお話!

マジで狂ったサポートがいっぱい来たので、一気に評価が急上昇!?

そのフィニッシュ力――もはや言わずもがな!

アニメでの演出がやたらかっこよかったのもポイントだね!

シンさんかっこいい! ヤスイエ軸がちょう使いてぇ!

欲しい枚数は、念のために4枚かー?

使うタイミングがフィニッシュだろうし、それ以外ではシバラックバスターに頼った方が楽しそうなので、2枚でも十分そうだが。

でもこれを使うからこそ5点に出来る場面もあるだろうし、念のために多めには欲しいか?

投入する枠があるかはどうだかね。




 




《V》でも《R》使える有用なグレード3、カウンターブラストを一切不要なのがマジで評価たっけぇ!

ドライブチェック感知のスキルが実に有能で、シバラックバスターと併せてやれば期待値は結構なものに!?

ただまぁ、この手のユニットはお安くなりがちなイメージですがどうなるか。

使うなら分身とスキルの都合上で4枚欲しいし、1人あたりの需要はなかなか高いのがポイント!?

Gユニットのようにどこでも使えるという訳ではないので、ユーザー全体の需要は他に比べると低いのはお察し。








∀感がやばい人! 人!?

アニメではヒット時効果はお飾りだったが、一点集中のパンプが良い感じに活かされていたね!

しっかりGガーディアンからの攻撃だったのでパンプも凄いことになってたのが最高だぜ!

とりあえずは2枚あればいいかなって思ってるけど、どうだかね。

既存の切り札にマーナガルムもいるし、アーヴァンクにも枠を取りたいし。

他にも強い超越がグレネには多いので、枠の取り合いが激しそう。

使ってみて4枚いるなって思ったら後で買おうかなって、そんな甘い見通しをしている。

これを使う事を前提にした軸にするなら4枚やろなぁ。








大人リューズデッキに必須のカード。

池田さんのモノマネが得意な人は是非とも集めて『私の母になってくれたかもしれない以下省略!』とか言いましょう。

完全に非名称ではあるが、なかなか実力のありそうな1枚。

でもその非名称な点が相場的に足を引っ張りそう!?

あとグレネには強力なグレード3サーチがあるので、メイン《V》は2枚くらいでいいかなってところもあって。

オレもとりあえず2枚あれば良いかなって思ってるですし。

最悪なくてもいいかなって思ってるあたり、つまりはそういう事なんだろうなって。






 

イラストがとんでもなくかっこいい1枚。

ストライドボーナスを絡め、展開してきた相手に最高に嫌がらせが可能だね!

シャドウパラディンの退却コストや、バミューダのバウンスでの回避を許さないのがなかなかに素敵!

ただし自身にはまったくお縛り効果などがなく、インターセプト封じることくらいしか出来ないのが悩ましい点!?

あとはやっぱり気になるカウンターブラスト面。

擬似ペルソナ故に使うなら最低3枚、出来れば4枚欲しいので入手難易度はなかなか高そう。

加えて《V》デザインだし、Gユニット故に一応はどこでも使えるし、ちゃんと複数枚が欲しいし。

スキルの性能と評価による相場はさておき、ユーザーの需要自体は最も高いRRR枠なのでは。









こっちもわりと先の方に出てきた枠。

簡易に《R》でお縛りが出来るのがいいですね!

インターセプトはされるけど、そこはG4ダークフェイスとかでカバーしたり後衛を狙ってやりましょう。

気になる点は使いまわしが出来ない点かー。

自分もインターセプトに入れないし、メガコロニーは特にバウンスとかがないので基本は一度きりの使い切りなところ。

あとはこの手の《R》デザイン非名称グレード3って安くなりが――以下省略。

使い手の多い【マシニング】でも非名称ゆえに不要って判断もされそうですし、需要もそこまで高くなさそうなのが悲しい。





 

―RR枠―




むらくもが会得したGガーディアン! 色っぽいイラストが素敵!

彼女と分身が生み出す累計のシールド値は結構なものになるね!

しかし――

・《V》→《V》指定
・盤面を1枚損失
・盤面が残りにくいむらくもでリアガードを必須条件
・デッキシャッフル強制


などなど、引っかかる点がチラホラ。

結果的な評価を高く見積もるのは難しいかも。

使いたい状況はきっとあるので1枚は欲しいが、2枚もいるかと言われるとどうだかね。

スクリューの方が安定して使える状況もあるのが悩ましいところ。








みんな大好き、ZANBAKUさんの強化カード!

残念ながらZABNAKUを《V》で使わせる気が全くないけれど、ほぼ死体状態だったのが活きてきただけでいいわな!

G4シラユキちゃんあたりに全力で頼って、うまく《R》時効果を活かしていくと楽しそうです。

グレード3を引き抜いてデッキ圧縮して、次の超越コストを回収し――と、繋げてやれば安定して戦えそう。

トドメにシバラックバスターとか使えば、圧縮によるドライブチェック×5回の恐怖はなかなかなのでは。

【決闘龍】サポートもいい味出してるので侮れない!?

問題はそうだな、やっぱりここもカウンターブラストだな!

相手ターンでのコスト消費も思うと、案外G4シラユキ経由の《R》効果は使っていけないのかもしれない。

なに!? そもそも相手ターンでの効果を使わなければいい!? マジで!?

とにもかくにも使うなら4枚必須だろうし、RR枠でも集めるのめんどそう。

テクニカルブースターのRR枠はマジで手ごわいもんな。









キーワード能力に関連した変則型完全ガード。

でも自身は持って無いので、その点には注意ですね。

なによりソウルを使う事、かつヒット時効果で確定ではないのがちょっと悩ましめ。

ドローブーストの少ないむらくもで、回収が不確定な完全ガードを手札から出す余力はなさそうなのが苦しい!?

あとはカウンターチャージが終盤で非常に重要なので、既存の完全ガードGの優先度が高いのも悩ましい点。

ガード強要としてはなかなかのもんだとは思うし、これで影縫を活かせると思えば相性は良くは見える。

あとは分身体を一気に手札に戻せたりし出来れば、それはきっと素敵な光景に。

なにかと可能性を感じるけど――評価やこれいかに。

揃えばラッキー、なくても別に、というイメージ。



 
 




【ヤスイエ】トリガー! そこらの《V》よりも《V》っぽい!

今回の強化でパンプがお得意になってるので、4000ブーストでも意外と良いラインを作れそう。

シバラックバスターのコストにソウルが必要なので、これでフォロー出来るといいですね!

オニビブレーダーで手札から出して、ヤスイエのストライドボーナスでブンシン、一気に3枚をツッコんで手札を増加させる――とかも出来るのが楽しそうだね!

問題はオニビブレーダーのスキルが基本死んで、デッキからトリガーを一気に引き抜いてしまう事だが……一応は可能性としてな。

【ヤスイエ】なら4枚欲しいし、ヤスイエテンマが一応はどこでも使えるので、どの軸の使い手でもあって損はしなさそう。










メガコロニーがGガーディアン!

かのGR枠、ディフィートフレアっぽいスキルですな!

存在するだけで意味を持つ厄介な1枚。

『グライスフォートあるなぁ……仕方なしに《R》から殴るかぁ……』とか言わせられたら最高だね!

それが《V》から殴る事に意義を持つデッキだと、余計にそう感じそう!

《V》→《V》指定故に使いにくさは目立つが、それでもパンプ値のおかげでわりと守りやすそう。

気になる点はやはりカウンターブラストっすな。

他でもガンガン使っていくので、ここで使っている余裕はあまりないイメージ。

それでもまぁ、Gデッキにあって損はないカードには間違いあるまい。

メガコロニーのどこでも使えるのでそれはもう需要が高そう。

Gガーディアンは需要人数は多いけど、1人に対する必要枚数が少ないのが幸いか。

1~2枚でもいいもんな。






たぶん誰も得しない謎の采配。

1年周期の強化で重要なRR枠を、特に高騰していないカードで再録――。

この悲しさを文章に出来る実力はボクにはない、故に特に語る事もない。

次に再録を行う時はよく考えて欲しいっすね。

公式の近所では、すげー高かったんだろうなとしか思えないが……。









名前がかわいい変則型の完全ガード、こちらはキーワード能力をもってるタイプ。

バウンスがヒット時効果と、どうにも不確定なのが悩ましい点。

せめて【マシニング】や【ギラファ】などの名称が付いていたら凄く価値があったのに!

あとはやはりメガコロニー全体がカウンターブラストを多用する事で、既存の完全ガードの価値が高いところやろな。

これもあればラッキーという感覚を覚えそう。







安定の【ダークフェイス】トリガー。

ダークフェイスは〔GB:2〕のソウルブラストが非常に重要なので、これで補給できるのはすっげー大きいね!

アドバンテージ稼ぎがタイミング的に遅かったり安定しなかったりするので、一時的に盤面に出せるユニットとしてもなかなか有能。

言わずもがな【ダークフェイス】を使う可能性を保有している人は4枚必携でしょうね!



 



グレートネイチャーが得た強化型Gガーディアン。

素で25000になれるのが、普通に強いから困る。

この点を出来て当たり前と取るか、他のを見てメリットが欲しかったと見るかで評価が別れそう!?

1枚で25000にもならない奴や、難しい条件が必要なやつを見ると強く思える。

でも25000になって利点があるやつや、そもそも査定が狂ってるやつを見ると弱く思える。

ここらをどう判断するかは自由やろなー。

どちらにせよグレネ使いには見逃せない1枚、使えない状況はないと思うので頼りにする事は間違いない。

2枚はあっていいよね。







『あれ!? お前RR枠かよ!?』とか思っちゃった1枚、完全に脳内でR枠になってました。

【はむすけ】のグレード3にして11000パワーなので、けっこう貴重か。

【はむすけ】の実力がまだ図れてないんですが、どうなんだこれ。

使う人は【はむすけ】の名称指定故に多めに欲しいだろうね!

グレートネイチャーのグレード3ですが、ちょっと例外かも?

いらない人はいらない枠なので、相場は微妙かもね。








キーワード能力と全く関係のない1枚。

しかし効果は非常にグレネらしく、狙えば確定で擬似的に手札に戻ってくるのは頼りになるね!

ただしカウンターブラストを消費する事、デッキから完全ガードを擬似的に減らす事、などなど微妙に気になる点が。

ここも既存の完全ガードGの需要が高いのが難点ですなー。

ぶっちゃけると今回の変則型は前回と同じくR枠で良かった感はある。

その方が新規も入りやすかっただろうし。







イラストがやけに可愛い【ビッグベリー】トリガー。

グレネはパンプのおかげで後衛が低パワーでも役立つのがいいね!

これで微妙なラインを超えてくれたら御の字!

パンプをここに集中させて、《V》で殴る時に吸って『――退却を”なかった”ことにした』とか言っても楽しそう!?

タイミング的に難しかったりするのですが、これも可能性としてね。

【ビッグベリー】を取り扱う可能性がある人は4枚欲しいですが、グレネは意外と5000バニラのトリガーが役立つ時もあるのでお好みか。

5000パワーは+4000で9000になるの意外と重要よね。

4000×4回で16000を5000に載せて21000とかとか。







【まとめ】


相場はさておき、むらくも使いの需要が高そうなブースターかなって思うですねー。

シバラック&ヤスイエテンマのインパクトがやっぱり素敵。

シンさんがやけにかっこ良かったのも後を推しているだろうね!

メガコロも相当だし、グレネは言わずもがな。

結局嬉しい人には嬉しいブースターだね!


はてさて、みんなたちの狙いはどんなもんだかねー。

オレはグレネ&むらくも狙いで、メガコロニーは使ってる友人とかに売りつける予定だけど……!?

シングルでいいか……という考えになりそうだが、みんながそう考えると市場にも出回りにくくって。

結局はブースターで買うかー、というオチが待ってそう!?

都会は知らん! オレが住む田舎はそうなりそう!

だって前回のテクニカルブースターの3クラン、全部揃えるのに一ヶ月かかったからな!

さぁさ、今回はどうなるか。

例によってみんなたちのご意見、相場や需要の考察(情報操作)、開封&購入結果などなどお待ちもしておりますー。

とりあえず今回はこんなところで、ななつの提供でお送りしましたー!


 
 
 




【おまけ】










 





(今回はスピノ枠のSPはないのか)



RRR枠と、Gガーディアン&完全ガードのSPで揃ってる!


てっきり、ZANGEKIあたりは来ると思ってたよ!


前回たちかぜのツインソードサイクルが受けた嘆きはないんだね!
 

いっそ”スターグビートルSP”とか入れてたら逆に褒めてたけどな!?





”関連商品”



 



”関連記事”

―メガコロニー―

【無法怪神 オブティランドス】無法といいながら自らが法を決めているという話

【怪神要塞 グライスフォート】について色々と! どこかGRっぽい新規Gガーディアン、使い勝手はどんなもんだ!? 

【六角怪人 ハニカムクイーン】について色々と! よくあるバウンス式の変則完全ガード……な、名前が可愛い!? 
 
【暴虐怪神 ダークフェイス】について色々と! やりたいことをそのまま伸ばしてくれたイメージの1枚――書いてある文章ウザい事だらけ!?

【斬空裂将 スペリオルマンティス】テキストがちょっと面白い人という話



―グレートネイチャー―

【トライルーラー・キャット】について色々と! わりと使いやすそうな変則型の完全ガード、少年の浪漫も詰まってる!?

【はむすけ】についての雑記いろいろ! 新規ユニットがさっそく登場、どんなデッキになるのかな!? 

【特任教授 アルシャ】について色々と! グレネの新たな《V》デザインユニット――そんな事よりにくきゅうかわいい。 

【全智竜 アーヴァンク】について色々と! 遂に登場したグレネのGR枠――退却される運命を書き換えろ!?  

【金城の首席 アルジロー】について色々と! 普通に素直に使いやすそうなGガーディアン! いや、でも、なんか心情的に使いにくい!? 

【聖賢博士 ビッグベリー】について色々と! 英知が生み出す可能性の獣――グレネはいい所だぞ! みんな早く作って来い!? 



―むらくも―

【隠密魔竜 アラゴトスパーク】について色々と! 高レアリティ帯のトリを飾る1枚――まさにむらくもの真骨頂!? 

【決闘龍王 ZANGEKI】について色々と! 復活の決闘龍――相変わらず嫌がらせがお好きなご様子!? 

【絹笠の忍鬼 シズネ】について色々と! 改めて先陣を切るむらくものRR、【影縫】とは相性が良さそうだけど……!?

【伏魔忍竜 シバラックバスター】あいやしばらく、その分身はドライブを持つでござるという話

【伏魔忍鬼 シシユヅキ】について色々と! 分身による強硬な壁――君を使って、幸福感は得られるの!?

【伏魔忍鬼 ヤスイエ・テンマ】について色々と! テクニカルブースターからの先陣――新規スキル【影縫】まで持ってるぜ!? 



スポンサーサイト

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

雑談 | 07:15:00 | コメント(19)
コメント
メガコロニーのGゾーンはオブディランドス4ダークフェイス4スタンビートル2パラスピアー1ジブリーズ1スカラベカス2グライスフォート2にしようと思います
初回をダークフェイスに任せればヒット時の二枚に初回を任せることはなく、二回目以降ヒット時を狙うならスタンビートルでいいかなーと
スタンドトリガーがコスト回復を持っていたのでバルカンと合わせてコスト回復8枚になったので重めのオブディランドスも多めでいけると信じて4枚投入
今回はメガコロニーだけでも高い買い物になりそうだ・・

そういえば今回はSPクランパックないのか
2016-07-22 金 07:49:57 | URL | 星輝先兵 [編集]
アニメの販促効果ってすごいんだなと思いました(G3ダークフェイスとヤスイエのレアリティと今の売り値を見ながら)
2016-07-22 金 07:59:34 | URL | [編集]
もともと買う予定なかったのに、むらくもを使いたくなって
シングルで買いそうです。
むらくものカード全部売ってしまったから、買い直しだ~

でも、8月以降のためにお金貯めないといけないから必要なカード
だけ買います。
8月ブースター以降はまた消費活動に精が出そうです(涙)
2016-07-22 金 09:40:58 | URL | [編集]
自分は買えるのが明日なので残念ですがメガコロ組めるので楽しみです。超極をたくさん買う予定なのであんまり買えませんが、狙いのオブディランドス、ダークフェイスが当たれば嬉しいです!!どちらもイラストが最高にふつくしいSGRとSPで欲しです。

スターグのSPはやめましょう・・・あったらかっこいいですけど、箱から出てきたら発狂すること間違い無しですw

2016-07-22 金 10:34:32 | URL | シユウ [編集]
オブはティア採用型なら3枚は入りますね
手札コストとそもそもの火力の問題で2回使って仕留めきれないのでグランブルーとかに拘束切れた瞬間に消炭にされます
2016-07-22 金 10:45:37 | URL | [編集]
サポートかきたらまあと言ってた人ですw

個人的にはシバラックバスターのせいで重要度はさがったかな。2回目とか同じカードはないさ
2016-07-22 金 11:18:31 | URL | サイウス [編集]
グレネがマジキチ
メガコロがキチ
むらくもがまぁそこそこ
っていう評価ですねー

G4ベリーが恐ろしい強さだし、アルジローっていう強いカードも貰え、グレベリーとかいう狂ったG2もいるし。
ただ使用者は少ないだろうし、どこまでメタゲームが発生するか……
2016-07-22 金 12:16:21 | URL | [編集]
やったー
5箱でシバラックとアーヴィングのGR当たったー
(使用クラン:メガコロニー)
2016-07-22 金 12:16:34 | URL | [編集]
オブは入って3かなー。
ダクフェの使用方法次第では1か2になるかもだけど。スタングは3以上入れたいし。
まさかメガコロでGゾーンなやむ日が来ようとは(感涙)
2016-07-22 金 12:21:46 | URL | [編集]
メガコロニーに何故かシズク互換が配られなかった悲しみ
ぬばたま、スパイクには配られたというのに…
2016-07-22 金 18:03:33 | URL | すみっこのモコモコ [編集]
ダークフェイスのパーツをシングルで揃えようと思ったが一枚も売ってなくて5箱買いました
オブディランドス0
ダークフェイス1
スペリオルマンティス1
グライスフォート0
トリガー2
惨敗でした

・・アーヴァンク3枚きたけどどーしようこれ
2016-07-22 金 19:10:05 | URL | 星輝先兵 [編集]
自分はメガコロ、グレネ狙いで2箱バラ20パック買って

オブティランドスsgr1、gr2
ダークフェイスsp1
アーヴァンクsgr1
ビッグベリー3
アラゴトスパーク2
シシユヅキSP1
でした
バラ買いの方から鬼みたいにGR、SPが来て運使い果たした

ただ、Gガーディアン、クリトリなんかはむらくもばっか出て全然揃ってない
せめてショップでダークフェイスとアルシャ買っときゃ良かった…
明日になったら値上がりしてそう
2016-07-22 金 20:00:20 | URL | ハム雄 [編集]
六箱買って
GR アーヴァンク シバラック
SP むらくも完ガ GG
RRR アルシャ ヤスイエ ダークフェイス
スペリオルマンティス×4 ビッグベリー×3

でした。ちなみに組んでるのはむらくもとメガコロです。どうしてこうなった……orz

前回のTBと違って高レアの大半があまり当たってほしくない外れ枠なのが辛いですね。その分高いところの値段がつり上がってヤバイことになってます。マシニングも決闘龍も、使い手としてあまり嬉しくない強化でしかないのがさらにきついです。ていうか決闘龍サポはそのままヒャッキとかシラユキ指定してくれれば良かったのに……

とりあえず次のグランブルーのあとはアクフォまでお休みなので、その間にまた頑張って金を貯めようと思います。いや、今回はほんと出費がひどかった……
2016-07-22 金 20:12:24 | URL | [編集]
SGR各一枚とGR各三枚とRRR以下各4枚以上手に入った、やったー
(使用クラン:全部)
2016-07-22 金 20:56:20 | URL | [編集]
予約始まった時期にハーフカートン予約して、今日のカードなどで一喜一憂していました。

SGR
オブティランドス1
アーヴァンク1
GR
シバラック1
オブティランドス2
アーヴァンク2
RRR
ヤスイエテンマ4
アラゴトスパーク4
ダークフェイス3
ビッグベリー1
アルシャ5

ダークフェイス、ビッグベリーの不足分と、シバラックSGRをネットで買おうと思います(お高いですが)
2016-07-22 金 21:01:01 | URL | にゃるそん [編集]
いやまあメガコロ遣いとしてスターグ再録は別にいいんですわ。手に入りにくかったのは事実だし、新規イラストは価値あるし。

ただ再録するならせめて前TBにおける古代竜位の強化はしろと。再録を言い訳にマシニング新規G3もFVもないとか言語道断ですわ
2016-07-22 金 21:50:49 | URL | 相棒の名無し [編集]
今回のマシニング強化には呆れました。相手をレストしたら自分も動けなくなるG1、スターグと合わせないと扱い辛さMAX、ついでにデメリットを持つ燃費劇悪のG2。何故か他の再録枠と違ってそのままのレアリティで投入されたG3。どないせーっちゅうねん…。新規マシニングFV無し、前回のTBでどのクランにもあったシズク互換も無し。根絶者には名称持ちの完ガ入れてマシニングには無し。少なくとも今年はこれ以上強化来ないってのも絶望する。もうちょっと考えておくれよ…。
2016-07-23 土 00:12:02 | URL | 蟻ん子 [編集]
メガコロ使いですが3箱買って
1ダークフェイス
3グライスフォート
1ボムシザー(トリガー)
でした。
なんでトライルーラーキャット全箱から出てくんねん…。なんでヤスイエテンマ2枚当たってんねん…。
唯一当たったGRはアーヴァンクだしよぉ…。GRの箱と別の箱からで銀券あたるし…。
2016-07-23 土 00:44:11 | URL | [編集]
マシニングはまぁ名称トリガーいっぱいもらったからそれで今回は満足しろってことでしょうね。ダイブビートル使いこなしてやろうじゃねーか!
2016-07-23 土 00:45:43 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad