FC2ブログ
 
■中の人たち

ななつ
 

まぐぅ


砂糖細工(さとうざいく)

■最新記事

■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

続!  【バトルシスター もなか】って、やっぱりえっちだよな ※下ネタ要注意
ななつです、ロウきゅーぶのニコ生放送で昔起きた『ひなにー事件』には笑いました。

だんぼうる

かんぜんに暴走を始めていますが大丈夫でしょうか。(他の2人は正常ですが)

にんげんとして、男として、女の子に興味があって当たり前だとは思うんですよ。

だいたいヴァンガードの可愛いカードが高くなりがちになる事を考えても……ねぇ?

すで女の子の話が出来る人の方が、やはり楽しいですし!

ぞんぶんに語っていきたいと思います、今回も! とりあえず本文は続きから!

!注意点! 下ネタと、素人の絵が苦手な人は回覧注意!


 
 
 
  
 
 
 
 
やっべー、冒頭の前置きを考えるのが一番疲れる!

それが何故かは秘密!

とりあえず今回も【バトルシスター もなか】について!

前回のもなかの記事はこちらから!

ではでは、いつもの落書きをどーぞっと!
 
なかはやめて 小

こっちのが自然だよな、たぶん。

前回のは少し無理やりだったしな。

しかしこれはエクストラブースターの良い宣伝になっているんじゃないかな!

なんでかって?

考えてみろよ!

【バトルシスター もなか軸】を作って、女の子に対して効果を使ったら……!


コレを実際に聞けるかもしれないんだぜ!?


……え、そんなわけねーだろ? んなこと言うかって?


わかってるよ!


でも夢くらい見てもいいじゃない!


だって男の子だもの!



ファイト相手に女の子がいるリア充さんは是非とも似たようなあざといセリフを言わせてみてくだされ、きっと楽しいはずだよ!

別にうらやましくねーし、ホントだし。嘘だけど。

とりあえず今回はこんな所で、ななつの提供でおおくりしましたー!


【おまけ】

対戦相手が男だったらどーするのかって……?

し、知らん! そんな事はオレの管轄外だーっ!


[関連記事]
前回のもなかの記事、他の4コマはこちらから!

KIRA35総選挙結果のグッズ展開速報!!
【絶禍繚乱】に収録されるアルテミスサイクルって…… ネタバレ:ソウルチャージはアドバンテージ
勇者ロボのロマンから考える、新しい次元ロボの効果。 こう、マイトガイン的な。
リンクジョーカー使いのお財布を襲うかもしれない、とあるカード
黒輪縛鎖の発売からおちちついた事だし、環境や市場の変化をまとめてみた。
スポンサーサイト



テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

お絵かき | 12:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する