FC2ブログ
 
■中の人たち

ななつ
 

まぐぅ


砂糖細工(さとうざいく)

■最新記事

■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ヘルズ三姉妹への妄想と欲望をぶちまけてみる ~新名称と下ネタとチアガール~
チアガールがたまらなく好きです、ななつです。

だんぼうる

今回の記事は《アモンの眷属 ヘルズ三姉妹》について!

欲望と妄想で語ってるから、いつも以上に何を言っているかわかんないです。

脳内でどうにか保管してくだされ、何が言いたいかっていうと『三姉妹は可愛い』ってことでござる。

とりあえず本文は続きからー。


 
 
 
 
 
内容がタイトル通りなので、下ネタが苦手な人は[戻る]をクリックな。

大丈夫な人はこのまま下にスクロールだ!

……

……

……

……

まー、このブログに来ているということは基本的に大丈夫な人間だろーな!

では、今回も遠慮せずに行かせてもらおうか!


とりあえず彼女たちの設定を見返そう。

・アモンの眷属 ヘルズ・ドロー
・アモンの眷属 ヘルズ・ディール
・アモンの眷属 ヘルズ・トリック


虚無(ヴォイド)の力で「魔神」へと変貌した「アモン」の新たな眷族。
常に三人一組で行動するサキュバスの姉妹。強力な精神干渉能力者を欲した「アモン」によって「ドロー」が狙われ、行動を共にしていた妹達を巻き込む形で眷族にされてしまう。
夢を媒介にせずとも相手の意識の中に潜り込んで幻覚を見せる力を持つ高位サキュバスの一族で、聡明な長女「ドロー」、寡黙な次女「ディール」はすでに能力を使いこなす事ができるが、無邪気な三女「トリック」だけは幼い為か、まだ力自体を発現させていない。
「ドロー」だけは眷族にされてしまった事への自覚があるが、力の弱い妹達は未だその事実に気付いておらず、「ドロー」自身も動揺を避ける為に意図的に伏せている。
異星の力を得てより強大な存在となった侯爵に楯突く事が如何に無謀な事であるか、彼女は当然承知している。
駒として使い潰される前に、妹達を魔神から解き放つ為に、麗しき肢体に鋭い眼孔を隠した猛禽は、巨大な力に屈した哀れな下僕を装いながら、今は唯したたかに機をうかがう。

【眷族】
高位魔族の刻印をその身に刻まれた者達の総称。強大な力を持つ一部の魔族は己の血肉を媒介とした儀式を介し、他者の身体に自身を象徴する証を刻んで服従させる事ができる。
力の弱い者・意思の弱い者の中には儀式の対象となった事にすら気づけない者もいるという。
「強靭な精神力を得る」または「主以上の力を得る」、この二択以外に眷族化を破る術は存在しない。


アモンにライドする時に『これがオレの本当の姿だ!』とかなんとか言ってたけど、マジだったわ!

だってロリコいや、なんでもない。

ダクイレならなんでもソウルに吸い込む[魔界候爵 アモン]の時から節操無いと思っていたけれど、[魔神候爵 アモン"Я"]になってより節操がなくなってしまったようだね。


しかし設定を見てちょっと驚いたね。

テキスト的に不満がありそうな感じはまったくしなかったし、最初から眷属だったとか想像していたよ。

そもそも確か『眷属』の意味は『血筋の繋がっているもの。一族。親族。』だったはずだが……細かいことは気にしない方がいいな!

それがまさか無理矢理に眷属にされていたとは……やはりダクイレの【アモン】軸はドS向けのデッキやね!ちなみにペイルの【銀の茨】は百合好き&ドM向けやな。

それより個人的に心配なのはねーさまのお身体!

アモンの野郎、まさか手を出したりしてねーだろーな!?

『私は好きにしていいから、妹たちには手を出さないで!』って感じのエロ漫画のような展開があったらどうしよう!?  どうもしないけど!

ちくしょう、なんて羨ましいや、なんでもないです。

でもサキュバスなんだから色々されていても別に問題ないか、男を誘惑するのがお仕事みたいなもんだしな。

だけど身持ちの固いサキュバスってのもちょっと可愛いから、やはり手は出されていない方がいいでござる。



あと気になるのは眷属の設定やね、アモンの眷属でなくなるには「強靭な精神力を得る」または「主以上の力を得る」とかなんとか書いてある。

わざわざ開放の条件を書いてくるということは《封竜 ブロケード》《封魔神竜 ダンガリー》のように後々強化されるという事だろうか?

眷属でなくなったヘルズ姉妹……【○○のサキュバス ヘルズ・ドロー】とかで【名称:サキュバス】とかどーですか!何回目だ、この予想。

しかしこれだと【名称:アモン】を指定する現状のねーさま達の効果が使えない……となるとあれか?

【アモンの隷属 ヘルズ・ドロー】とかになって”Я”ではなくなった《魔界候爵 アモン》の真の姿が同時に来るのかも?

これなら名称はそのまま、昔のカードと混ぜることができるな!

ちなみに『隷属』の意味は『付き従う事』という事らしいよ、詳しい意味は知らん。

眷属を続けているうちに堕ちちゃったとかダメですか、自分(ソウルチャージ)がいないとダメダメなアモンをほっとけなくて、嫌々な眷族から望んで隷属になったとか!

出来れば後者の方がいいな。こう、ツンデレな姉さん女房的な感じで可愛い。



うーむ、ただ設定が公開されただけなのに、こんな訳のわからん妄想記事を書いてしまった。

やはりあの三姉妹は恐ろしいユニットだな、それだけに今後の強化があると嬉しいところやね。

とりあえず今回はこんなところで、ななつの提供でおおくりしましたー。


【おまけ】

《~一番最初に三姉妹を見た時のオレの反応~》

チアガール!?

ダクイレにチアガールがきたよ!

チアガール最高! チアガール万歳!

いやっほー……って、良く見たらチアガールじゃねぇし!?




とか思ったのオレだけっすか、なんか遠目に見るとチアガールに見えねーっすか。

特にディールとトリック、ピンクのエフェクトがぽんぽんに見えるんだよね。

そんなわけで自分のよくわからん妄想である《三姉妹チアガール説+ねーさまツンデレ説》を落書きにしてみました。

ねーさまはツンデレ2

なんだろう、オレの中でねーさまの株が急上昇。

ちくしょう、あんな可愛いのを眷属にするとか本当にアモンの野郎は羨ましいな!


[関連記事]
『お絵かき』のまとめはこちらから
誰かもっと絵が上手くなる方法を教えてください、割とマジで。

アニメの展開から考える、今後のシャドウ・ダクイレ・ペイルの強化の可能性
男のロマン再び! 見るとダクイレを組みたくなってしまう不思議なデッキレシピ!
【魔神候爵 アモン”Я”】で大会を勝ち抜くために色々と考えてみる ■3点止めのコツ
【倦怠のサキュバス】を考察、ついでにこの娘を使ったデッキレシピも公開
【呪縛】をコストにした効果って【ペルソナブラスト】みたいに特別な名前がつくのかな?



スポンサーサイト



テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ダークイレギュラーズ | 07:20:00 | コメント(3)
コメント
つんでれねーさまかわいーです!
2013-07-23 火 19:38:13 | URL | 魚介類 [編集]
コメント返信
脳内の勝手な欲望が漏れていました、もっと精進します。
2013-07-24 水 01:54:58 | URL | ななつ [編集]
がんばってください!(へωへ)
2013-07-24 水 11:03:10 | URL | 魚介類 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する