FC2ブログ
 
■中の人たち

ななつ
 

まぐぅ


砂糖細工(さとうざいく)

■最新記事

■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

【黒輪縛鎖】の購入箱数を晒してみるぞ!
モバマスではありすが好きなロリコン、ななつです。

だんぼうる

今回の記事は黒輪縛鎖の購入予定数について!

なんかこういう記事を上げているブログさんが結構あったので、うちでも晒すことにしました。

検索キーワードでもそれっぽいのがあったし、参考になれば幸いでござる。

気になる(?)購入数は続きからっ!







 
 
  


既にカートンで予約済み!


ななつが[ダクイレ][ペイル][ゴルパラ][シャドパラ][リンクジョーカー]
まぐぅが[ペイル]
砂糖細工が[なるかみ]

このブログの管理人がそれぞれ所有するデッキを考えると全クランが必要だったので、カートン買いにしたでござる。なんかすげぇ偏ってるけど気にすんな!

この時のためにお金を貯めておいたのさ!

しかし色んなブログを覗かせてもらって調べてみたけど、今回のブースターはカートン買いがあまり珍しくないみたいだね。

収録クランが人気のクランばかりだから当たり前か?
今回で一番人気のなさそうなダクイレですら全クランを見渡せば人気はある方だろうからね。

ちなみに1箱の値段は予約特価で税込3800円。
みんなのところではどんな感じかな、都会の方ならもっと安いところがありそうだ。

あ、ちなみにどれだけのRRRやRRが出たかは記事で晒すよ!

カートン買いがどんなものか気になる人は要チェックやで!

レアリティの偏りとか、見てて面白いかもしれん。

欲を言えば今のうちにブックマークしておいて、常連さんになってくれると嬉しいな!

なんか今回はすっげー短いけど、こんなところで!

ななつの提供でおおくりしましたー!



【おまけ】

黒輪縛鎖が1箱3800円で、16箱買うから60000円くらいだろ。

シャドウとリンクジョーカーのトライアルを4つずつで8000円くらいじゃろ。

それぞれ新規の軸が作れるから、それ用のスリーブで2000円くらいやな。

だいたい70000円くらいかー、そっかー……。


なんだよ、モバマスに比べたら大した金額じゃねーな!


……これが事実なんだから困る、モバマスって怖い。


[関連記事]
ルキエЯの効果ってもしかしてあのRRRと同じか?ついでに銀の茨デッキ。
抹消者ボーイングセイバー・ドラゴン“Я” プロキシってみた。
【ばーくがる・解放者】を軽く考察してみる 解放者に混合デッキの可能性が見えてきた……?
???『我が軍勢がリンクジョーカーに劣ると誰が決めた?』
【呪縛】をコストにした効果って【ペルソナブラスト】みたいに特別な名前がつくのかな?
黒輪縛鎖の[SP10種+再録パラレル2種]を予想してみた 再録されるのってこいつらじゃね……?
↑1種は[魔界候爵 アモン]でしたな
スポンサーサイト



テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

雑談 | 07:30:00 | コメント(3)
コメント
初めまして、宵闇 弥生と申します。
初めてコメントさせていただきます。

カートン買い!?すごいですねぇ。まぁ、収録クランが結構いい感じ9のばかりで、ペイルやダクイレがこれだけで作れるとかっていうことですしね。カートン買いが多くなってもしょうがないのかもですね。

……モバマスって怖いんですね。

もしよろしければ、これからもどうぞよろしくです。
2013-06-30 日 12:35:39 | URL | 宵闇 弥生 [編集]
アキバとか行くとカートンはよく見る光景なんで驚かないんですけど、偏り方が半端ないっすね……

モバマスよりカードの方が費やしてる金多い俺は健全ですね(しろめ
2013-07-01 月 04:52:15 | URL | れみえんぬ [編集]
コメント返信
>宵闇 弥生様
カートンで買うのは勇気がいりましたが、1人で2カートン購入とかしている人がいるらしいので、それにくらべたら……って感じですねw
高く売れそうなカードが多いので、思っているよりもお金はかからないかもしれません。

[関係の無い追記]
ブログ、こっそり拝見させていただいております!
遊戯王の記事が目当てだったりしますがw
こちらこそよろしくおねがいします!


>れみえんぬ様
流石アキバ、聖地だけあるな!
毎弾カートンで買ってるやつがうらやましいでござる。

偏り具合は酷いけど、でもそのぶん次の弾はそこまで気合を入れて購入しなくていいから楽かな?
……ぬ、ぬばたまを組むとなると買わなきゃだけど。

カードゲームやってる人間って、ソシャゲやってる人間をあまり馬鹿に出来ないよねぇw
2013-07-01 月 14:50:14 | URL | ななつ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する