FC2ブログ
 
■中の人たち

ななつ
 

まぐぅ


砂糖細工(さとうざいく)

■最新記事

■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

《星輝兵 カオスブレイカー・ドラゴン》を考察する記事、についての記事
タイトル通り[星輝兵 カオスブレイカー・ドラゴン]の効果について。

なんだか多くの検索が来ているので、先にお断りの記事をばひとつ。

このカードの考察に関しては、公式サイトの今日のカードコーナーで正式なテキストがくるであろう明日(9月2日)に記事を書かせていただきます。

ほぼわかってっけどさ、細かいところの査定が違ったりすると長々と記事を書いても無駄になりそうだし。

≪ドーントレスドライブ・ドラゴン≫のように紙面と今日のカードでテキストが微妙に違う場合があるからね!

カオスブレイカーには期待と不安が入り混じっていますが、一体どうなることやら!?

当ブログでのカオスブレイカーの考察が気になる人は明日の記事でお会いしましょう。

深夜くらいにもう一回更新すると思いますがね!

【おまけ】

珍しく名乗りなし! 忘れただけ

この記事を書いている人間が、3人の管理人のうちの誰だか……君にはわかるかな!?

文章で誰だかなんとなくわかるって人は《ソウルチャージはアドバンテージ!》の記事をかなり読み込んでくれている人だろうね! ありがとう!そしてありがとう!

あ、ちなみにカオスブレイカーについては

だんぼうる■ななつ


まぐぅ■まぐぅ


ん■砂糖細工

上記の3人がかりで記事をあげると思いますので、1日に何回か覗きに来るといいかもよ!

これで3人とも全く違う評価だったら面白そうだぜ!

[関連記事]
”Я”ユニットで呪縛する時にありがちなこと ※若干の下ネタ注意
ズィールとかの怪獣軍団が、既にリンクジョーカーの影響を受けている可能性。
リンクジョーカーが"Я"ユニットの時代を、終わらせに来たかもしれない。
???『我が軍勢がリンクジョーカーに劣ると誰が決めた?』
スポンサーサイト





テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

リンクジョーカー | 20:15:00 | コメント(1)
【タイダル・アサルト】のおかげで、アクフォは呪縛に対してなんとかなるんじゃねーの?
3弾からダクイレを使っていたせいでスタンドトリガーが苦手です、ななつです。

だんぼうる

今回の記事はアニメで出てきた《タイダルアサルト》について!

とりあえず本文は続きから!

続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

アクアフォース | 13:30:00 | コメント(2)