■中の人たち

ななつ
 

まぐぅ


砂糖細工(さとうざいく)

■最新記事

■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

【ファイターズルール】についての雑記とかそんなの! 9月中旬にやってくる規制、今回はどう来るのやら!?

〔GB:1〕系列のスタンドトリガーホント強いよなって思う人、ななつです。


だんぼうる

 
今回の記事は【ファイターズルール】について!

とりあえず本文は続きから!






続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 19:00:00 | コメント(29)
【ファイターズルール更新】について色々と! 6月よりの規制、今回はどういった影響を与えるかな!?


 
昔ほどスタンドの空撃ちが気にならなくなった人、ななつです。 気になるけど

  
だんぼうる
 
 
今回の記事は【ファイターズルール】について!


とりあえず本文は続きから!




続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 03:25:00 | コメント(25)
【ファイターズルール】についての雑記とかそんなの! 5月中旬に控える規制タイミング、今度はどうなるかな!? 


公式スリーブをあまり使ってないのに、よく考えたらけっこう買ってる人、ななつです。

 
だんぼうる

  
今回の記事は【ファイターズルール】について!


とりあえず本文は続きから!




続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 19:45:00 | コメント(37)
【ファイターズルール更新】について色々と! 思ってたよりもおとなしかった規制――次期環境はどうなる!? 


ローリス見ると『みゅ』とか使ってドン引きされる人、ななつです。 

 
だんぼうる

 
今回の記事は【ファイターズルール更新】について!

とりあえず本文は続きから!



続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 23:00:00 | コメント(22)
【ファイターズルール】の改定について色々と! 夏の終わりと共にやってきた新改定――今後の環境はどうなっかな!?
 
6期になってからノヴァを組んだ人、ななつです。

 
だんぼうる


今回の記事は【ファイターズルール】について!


とりあえず本文は続きから!

続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 19:35:00 | コメント(20)
次の【ファイターズルール】はどうなるんだろうなって雑記とかそんなの! 現状で怪しいのはどれだ……!?  

ファイターズクライマックスがGレギュかどうか気になる人、ななつです。
 
 
だんぼうる

 
今回の記事は【ファイターズルール】について!

とりあえず本文は続きから!




続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 07:45:00 | コメント(21)
【ファイターズルール更新】について色々と! 襲いかかる規制の魔の手――でも、だけど、仕方がない!? 

タイムマシン欲しい人、ななつです。

 
だんぼうる


今回の記事は【ファイターズルール】について!


とりあえず本文は続きから!




続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 23:40:30 | コメント(18)
【ファイターズルール】についての個人的な意見をちらほらと! 今回の改定で環境はどうなるかな!? 

The RECKLESS RAMPAGEをいくつ買おうか悩んでる人、ななつです。

 
だんぼうる
 
  
今回の記事は【ファイターズルール】について!


とりあえず本文は続きから!



続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 07:40:35 | コメント(25)
【コマンダーローレル】の規制継続について色々と! さて、こやつの危険性はいかほどなんだってばよ!? 
 
ディメポは5期になってから複数の軸を組み始めた人、ななつです。
  

だんぼうる
  
 
今回の記事は【コマンダーローレル】について!


とりあえず本文は続きから!






続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 08:20:30 | コメント(10)
【ファイターズルール更新】について思った事いろいろ! 公式のこの判断――はたして大丈夫かな!? 


次のファイターズコレクションが楽しみだなって思う日々を送る人、ななつです。

 
だんぼうる
 
 
今回の記事は【ファイターズルール更新】について!


とりあえず本文は続きから!




続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 23:50:30 | コメント(17)
【ファイターズルール】更新に関して思うところ?




やっほー!砂糖細工です!

今日の話題はファイターズルール更新!

続きへどうぞ!



続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 11:30:41 | コメント(2)
【デッキ構築レギュレーション】が更新! どうなっちゃうんだこれ!? 微妙に嬉しい要素があるのが悲しいぞ!?
《ファントム・ブラスター・ドラゴン》とか《シャドウブレイズ・ドラゴン》とか、【撃退者】以外のシャドウも結構好きな人、ななつです。

だんぼうる

今回は【ルール改定】について!

とりあえず本文は続きから!

続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 19:45:40 | コメント(33)
【双闘】システムのQ&Aにより意外なユニットが強化された!?※追記


ツイッターは情報があふれている。

やっほ~砂糖細工です!

今日の話題は双闘ルール周り!

続きへどうぞ!

続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 14:24:13 | コメント(5)
コンローとのちょっと変わった思い出を、小説風に語って泣かせてやろうかと思った結果 ネタバレ:いててててててて
改行が長いメールの、下の方にあった文章を読んでいなかったー!? とかが良くある人、ななつです

だんぼうる

今回の記事は【リザードソルジャー コンロー】について!


なんやかんやで色んな思い出の詰まったこのカード。

せっかくなので、昔を語りながらの小説っぽい感じにしてみました!

当然、ちょっとかっこつけちゃってる感じの文章なので、それでも大丈夫という方のみ閲覧をお願いします!

とりあえず本文は続きから!

ちょう長いけど、オチまで頑張れー!?



続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 06:45:20 | コメント(3)
ファイターズルール変更でかげろうの未来はどうなる!?


仕事→飯→風呂→寝る→仕事のループこわい。
もうこれ寝に帰ってきてるだけなんだけど……。
情報取得がとても遅くなってます。

みりっほー!砂糖細工です!

今日の話題はファイターズルール変更に関して!

続きへどうぞ!




続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 22:00:00 | コメント(2)
「無限転生」で【かげろう】にワールドラインドラゴンぽい子がくるフラグ? ファイターズルール変更について。
や、ども。まぐぅです。
まぐぅ

今日は【ファイターズルール】変更について。

良かったらお付き合いをー!




続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 20:51:36 | コメント(5)
ファイターズルールで規制されそうなカードたちをまとめてみたよー
ポケモンのわざにある『みらいよち』が好きな人、ななつです。

だんぼうる

今回の記事は【ファイターズルール】について!


あくまで妄想、ただの幻想だから鵜呑みにはするなよ!

抜けているカードがあったらすまん!

とりあえず本文は続きから!



続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 18:18:10 | コメント(9)
総合ルール変更によるジェネシスへの追い風。


なんかこの子ぜんぜん出ないらしいですね。
漣
自分も出たの最近です。


みりっほー!砂糖細工です!

今日の話題はルール変更周り!

続きへどうぞ!

続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 22:00:00 | コメント(2)
イメージせよ! あの最強カードが規制される様を!
特にシナジーも何もなく《忍竜 ボイドゲルガー》《忍竜 ボイドマスター》を合わせたデッキを作ってた人、ななつです。

だんぼうる

今回の記事はあれだ、【星輝兵 カオスブレイカー・ドラゴン】についてだな!

あくまでイメージだからな、鵜呑みにするなよ!

とりあえず本文は続きから!


続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 07:10:10 | コメント(5)
[銀河の闘士][創世の竜神]の【RRR:3種】ってなんじゃろね
エンフェの2種目のブレイクライドは成長したノキエルが良いなと思ってる人、ななつです。

だんぼうる

今回の記事はタイトル通り[銀河の闘士][創世の竜神]についての考察記事!

とりあえず本文は続きからー。

続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 07:15:00 | コメント(4)
規制ばかりじゃつまらんし、改訂なしってのは良判断だと思うんだ! ……一部を除いてな!
むらくもやぬばたまを使っていると[ござる口調]になる人、ななつです。

だんぼうる

今回に記事は制限改定についての記事でござる!

とりあえず本文はつづきからー。



続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 06:20:00 | コメント(0)
ファイターズルール


こんばんわ!ぷろでゅーさー!
え……?ルール変更、ですか?


はい、こんばんわ砂糖細工です。
イベント行って帰ってきて封竜買ってたらファイターズルールが変更決定されてました。
寝耳に水というかイベント目白押しすぎぃ!!

もう既にこのブログでもななつとまぐぅが書いてますが私も私的な感想を書いていこうと思います。
気になる方は続きをどうぞ。

続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 20:45:53 | コメント(0)
ファイターズルールの更新について 【個人的な環境考察】
だんぼうる
名称指定のケイ互換とべディヴィア互換で速攻をかけるのが好きです、ななつです。

なんかファイターズルールが改訂されたらしいですね。

内容は他の所で出尽くしているだろうし、この記事では個人的な考えを述べることにします。

文章を仕事の休憩中に書いていたのでおかしい所があるかもですが、ご了承ください。

本文は続きからー。 ※ちょっと追記しました

続きを読む >>

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 23:21:38 | コメント(0)
ファイターズルール変更で真の封竜解放!!
や、ども。まぐぅです。

自分のスナップショット 15


公式でファイターズルールの変更があったようですね。

2013年5月11日公式大会から適応のようです。

その内容は・・・・・・


抹消者 ドラゴニック・ディセンダントの規制。

ルール的にデッキに2枚までしか入れれなくなりました。
サスガッスディセンダントさんおそらく最速の規制なんじゃないんだろうか。
この子2枚になったところで抹消者 ストライクダガー・ドラゴンの力でなんとでもなりそうな気もするけど。
それでもやっぱりきつくなったのかな?

そんな事はおいといて。
問題はここから。

騎士王 アルフレッド

ういんがる・ぶれいぶ

リザードソルジャー コンロー

ドラゴニック・オーバーロード・ジエンド

サイレント・トム

神鷹 一拍子


これらのカードの規制解除
事実上マジェスティとツクヨミ以外のカードの解禁です。
マジェスにいたっては実際2枚でも回るので・・・・・・ほぼ解禁状態。
騎士王いるしね・・・・・・。

何より。

ドラゴニック・オーバーロード・ジエンド
ジエンドは終わらない
今の環境で解き放たれてはならないカードが解き放たれたのではないんでしょうか・・・・・・。
カードショップとかでも値上げきそうですね。

11日からの公式大会がちょっと楽しみやら怖いやら。
ディセンダントばかりと戦う環境は緩和されそうなのでいい事かな?


テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

ファイターズルール | 20:45:05 | コメント(0)

FC2Ad